カスタマーハラスメント基本方針

令和7年7月21日

各位

カスタマーハラスメント対策に関するマニュアルのお知らせ 

標記の件につきまして下記のとおりお知らせいたします。

当社におけるカスタマーハラスメント対策に関するマニュアルを
令和7年7月20日付にて作成いたしました。 

以上

株式会社サステナブルスタイル
代表取締役 後藤 光

【当社におけるカスタマーハラスメント基本方針】

1.当社は、「社会に信頼されるプロフェッショナルサービスの提供」を企業理念とし、顧客満足と従業員の働きやすさを両立させます。

2.お客様からのご意見・ご要望は、サービス改善・品質向上の糧として誠実に受け止めます。

3.一方で、暴言・脅迫・暴力など、従業員の人格を否定し、就業環境を損なう言動については、社会通念に照らして不当な行為と判断し、毅然と対応します。

4.従業員の尊厳を守り、安心して業務にあたれる環境を確保することが、結果として持続可能な顧客関係の維持に繋がると考えます。

5.この考えに基づき、カスタマーハラスメントに関する体制整備、教育、社外との連携を含めた総合的な対策に取り組みます。

株式会社サステナブルスタイル
令和7年7月20日

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